SSブログ

モンハン4 攻略 武器 使える生産レア7武器まとめてみました! [ゲーム]

モンハン4 攻略 武器 レア7

についてみていきます!

因みに、生産のレア7武器(近接武器)ですね。


まあこれは、勲章のためであったり
生産武器で使えるレア7を挙げたかったからです。


ではいきましょう!



◇ 各武器カテゴリーの使えるレア7武器は?

<大剣>
● 業剣グルンディング
● ダオラ=デグニダル
● 暴雪剣【麒麟帝】



<太刀>
● THEジャスティス
● 衝虎刀【餓突】
● ダオラ=レイド



<片手剣>
● ハイラギアソード
● THEディテクター
● 豪剣【天羽々斬】



<双剣>
● THEアポストル
● 祭囃子・叫雹ノ調
● 森羅万象を裂くグルカ



<ハンマー>
● 怒髪豪ダイラージャン
● 七難八苦を砕くラグナ
● ミラバスター



<狩猟笛>
● ゴルドリコーダー
● 有頂天外に響くムジカ
● 龍木ノ古笛



<ランス>
● THEガーディアン
● 黒滅龍槍
● 雷槍【タケミカヅチ】



<ガンランス>
● 衝銃槍【威迫】
● THEインパルス
● 黒龍銃槍



<スラッシュアックス>
● THEエグゼキューター
● EX豪剣斧【伊邪那岐】
● 抜山蓋世の乱刃ガゲキ



<チャージアックス>
● THEサブレッション
● ヒロイックザンナバル
● 黒龍盾斧



<操中棍>
● THEチェイサー
● 渾然一体の薙刀ヤマタ
● 開闘の焔竜棍



まとめるとこんな感じです。

私個人のおすすめや
ネット上の評価から選ばせて頂きました!



発掘武器というシステムができてから、
こういった生産武器の注目度って
下がりましたよね(>_<)


ですが、いい発掘武器を発掘するにも
強い武器は必要ですし、
そのためには生産武器は重要になってくるはずです。


生産武器を使っていい発掘武器を見つけていけば
いいんじゃないでしょうか。


また、生産武器で縛ってタイムアタックなんかするのも
面白いと思います。

元々モンハンは
いい素材を集めてそれから強い武器を作り
狩りをする、っていうのが根底ですしね。


あ、ギルドクエストの仕組みとかを否定してるんじゃ
ないですよ!(笑)


ただこういう生産武器はやっぱり重要だし
次回作のモンハン4Gでは生産武器の存在感を
もう少し出して欲しいなぁなんて思ってます!


これで終わります!
ありがとうございました(^O^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。