SSブログ

モンハン4 攻略 裏技 改造武器という存在 [ゲーム]

モンハン4の攻略裏技、今回は改造武器についてです。

モンハン4をマルチプレイしていると、こんな武器を見かけたことは
ありませんか?


攻撃力40000
属性爆破3000


↑これは一例ですけど、こんな武器は最初に言っておくと公式的に
存在しません笑


攻撃力40000ってww


どんなモンスターでも驚くべき速さで潰されますよねw


こういった武器は一般的に、改造武器と言われています。



◇ なぜ改造武器を使う人がいるのか?


これは正直、普通にプレイすることに飽きたか、

改造武器を使って楽に素材を集めたりしたいとか


そういった理由なんじゃないでしょうか。


まあ、あくまで私個人の主観ですが。



確かにモンハンはやっていると、

マンネリ化で飽きが来ることもあるとは思いますが

モンハンの楽しみ方ってただ欲しい素材を求めて

狩りをするだけじゃないですよね。



強い装備を揃えたら、

ソロでいろんなクエストに挑戦したり、

プレイングが上手くなってきたら

タイムアタックに挑戦したり・・・



楽しみ方はいくらでもあります!


それがモンハンのいいところ!

やりこみ度は抜群ですからね!


だから、もっとモンハン本来の楽しみ方を

するべきですよね。


まあ、改造する人はその人の勝手なので

別に否定する気はないんですけどね。


ただ、そのことで他の人に

迷惑がかかるのだけは

絶対にやめてほしいですよね。



改造武器持ってマルチクエストくるとかねww



モンハンは本当に楽しいゲームです。


皆が楽しめる環境にしましょうね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。