SSブログ

モンハン4 攻略 裏技 悪魔アイルーは存在するのか!? [ゲーム]

こんにちは!
モンハン4の攻略裏技、今回は悪魔アイル―について
見ていきたいと思います!

みなさんは悪魔アイル―ってご存知ですか??

この悪魔アイル―、または悪魔猫って
よく呼ばれるんですがこの存在が注目されたのは
モンスターハンターポータブル2ndG(以下モンハン2G)の時です。

モンハン2Gは、PSPで発売されたモンスターハンターシリーズの
作品ですね。

私は発売当時、中学3年生だったのですが
かなりやりこみましたね笑

そしてこのモンハン2Gでは、オトモアイル―という要素が
ありました。

この要素、モンハン4でもありますよね。

このオトモアイル―、ハンターをサポートしてくれる
頼もしい存在なんですが、モンハン2Gのとき、
このオトモアイル―が悪魔の存在と化しましたwww

これは裏技の一つなので
普通にプレイしていたら、悪魔アイル―は
出てきません。

私はこの悪魔アイル―を興味本位で
友達から配信してもらいました。

それでクエストにつれていったらすごいことにwwww

この悪魔アイル―、モンスター向かって突っ込んでいったかと
思うと、たった一発で部位破壊しだしたwww

さすがに笑いましたねw

どんなモンスターも開始2分かからずに倒してしまうんだもんww

とまあ、これが悪魔アイル―で
そのステータスは意味不明なものだったのですが
(たしか攻撃力40000超えてたww)
これはあくまで裏技であり、チートです。

本来、こういったやり方は好まれるものでは
ありませんよね。

私も興味があったのでやったこともありましたが
やっぱりモンハンは自分の力でモンスターを
倒すのが楽しい!ということですぐに解雇した記憶があります。


それで、今回のモンハン4でまた悪魔アイル―が注目されたのは
このオトモアイル―という要素がモンハン4にはあったからですよね。

モンハン2Gのように、悪魔アイル―を作れるんじゃないか?
っていう関心がこういった注目を浴びたようですね。


まあ、実際のところ、モンハン4においては
悪魔アイル―の裏技は見つかってないみたいです。


開発側もしっかり対策はとったということでしょうか??

それにしても、
モンハンでは欲しい素材が中々手に入らない時
すこしでも楽をして素材を入手したい気持ちは分かります。

ですがやっぱり、
皆で協力して狩りをするという醍醐味を
楽しむべきですよね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。